最近のコメント

« 同窓会実行委員会からのお願い(緊急) | メイン | 第8回同窓会総会出席者数(H22.9.9) »

2010年9月 7日 (火)

恩師・ご招待の方々の同窓会総会への出欠状況

第8回鹿児島大学附属小学校同窓会総会
恩師・ご招待の方々の出欠状況(出席シュッセキ:22メイ欠席ケッセキ:28メイ
出席 欠席 通信欄
池田 喜平 様   附属フゾク同窓会   会長
箸野 守 先生   おせわになります。たのしみにしています。ごくろうさまです。
  西田 實 先生 第二第四土曜日は他の行事を計画していて変更できません。悪しからず、皆様の御多幸と同窓会の盛会を祈念いたします。
  宮下 守 先生 申し訳ありません。次の機会によろしくお願いします。
前畑 省三 先生   たのしみにしています。
  船隈 康洋 先生 世話係のご苦労が、よくわかります。有難いお話ですが、仕事の関係で出席できないのが残念です。皆様によろしくお願いします。
長野 進 先生   お世話になります。
  鎌田 範政 先生 丁度その時機にヨーロッパ旅行をしていますので出席できません。平素は万障繰合せ出席していましたが、今回のみ失礼します。諏訪会長によろしくお伝え下さい。
本村 靖雄 先生   附属小を出て、かなりの年月が経ちました。何年度の何年生のときの教え子か分かりませんが、会うのを楽しみにしています。
内薗 良喜 先生    
  三方 健治 先生  
  田實 健一 先生  
  藤尾 清信 先生 ご案内いただき誠に有り難うございました。当日は所用のため欠席させていただきます。ご盛会をお祈りいたします。
  田中 龍生 先生  
  田中 芳枝 先生  
  永留 弘之 先生  
小城 寛治 先生   附属小同窓会総会懇親会へのご招待有難うございます。感激しています。数多くの附属卒業生の大活躍振りを知るにつけ当然のことながら嬉しく力強く思っています。初めての出席で今からドキドキしています。
福岡 孝  先生    
  浦口 俊裕  先生 連絡ありがとうございます行事が予定されており、出席できません。盛会をお祈りいたします。
  小原  一基 先生 御案内ありがとうございます。ご盛会をお祈り致します。
東 俊一   先生   現 副校長
永田 孝哉 先生   現 教頭
  二川フタガワ ツキ 先生センセイ  
  山元ヤマモト ツキ 先生センセイ  
  所崎  蕃  先生  
有馬 万里代先生    
宮田 裕子 先生    
  関山  均  先生  
  福島 嘉久 先生  
川田 博夫 先生    
下野 隆雄 先生    
田代 宗夫  先生   準備等、大変でしょう。  よろしくお願いいたします。
  下福 力   先生  
  栗山 俊一郎先生 仕事の都合で出席できず残念です。大きく立派に成長した皆さんの姿が目に浮かびます。どうか楽しい時を過ごしてください。
  井樋田 賢三先生 同窓会のご案内うれしく拝読致しました。  都合により欠席致します。ご盛会をお祈り致します。
  井樋田 睦子先生  
田上 義人  先生   お声をかけていただき有難うございました。旧交をあたため合うことを楽しみにしております。
  太田 剛弘  先生  
大野  照好 先生    
大野  照子 先生    
  川原 輝昭  先生  
今林 俊一  校長   第8回同窓会懇親会へのご招待ありがとうございます。喜んで出席させていただきます。同窓会会員の皆様方のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
  カミハヤシフサ トキミツ 先生センセイ  
  山下  和俊 先生  
片川 昌之様   女師附属同窓会  幹事長
濱野 允秀  先生     
  友生 雅章 先生  
  中村 洋志  先生  すみません。
  池田 昭夫  先生  
日高 孝 先生