最近のコメント

« 6月18日 同窓会幹事会開催とフォトアルバム追加 | メイン | 同窓会総会 »

2013年8月30日 (金)

関東同窓会のお知らせですよ。

◎今秋9月14日の関東同窓会は順調に企画進行中。
時間:18:00~20:30
場所:上野精養軒
          東京都台東区上野公園4番28号
電話:03ー3821ー2181
会費:8500円
連絡先:副会長  小牧次郎  09018785393
FAX0992571934

◎また、この会では名刺広告を掲載する冊子も発行いたします。...
一口3500円。
特に会欠席で広告を出してくださる方は、一言!をどうぞ。
        例)ゴルフで健康に気をつけています、など。
300部。ちょっとした読み物にもなるよう考えています。

◎四月発刊いたしました名簿はほぼ完売。事務局に少しだけ残っておりますので希望者はご連絡くださいませ。4900円。

◎来年25年の、鹿児島城山観光ホテルでの同窓会総会は、
日時の変更がありまして10月25日に。
例年9月でしたが、運動会や花火大会と重ならないということで9の期で変更されたそうです。お間違いなく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/339876/31810183

関東同窓会のお知らせですよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。